印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.06.16 14:30
株式会社ゴールデンフィールド

日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」(本店 京都市)を運営する株式会社ゴールデンフィールド(社長 金田 淳美)は、頭の筋肉に精通し、独自の触れかたで快感を絶頂に高めそこから一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術が人気を賜っています。3カ月待ちとなっている大阪心斎橋・表参道や京都に加え、このたびリラックスとは真逆「睡眠のジェットコースター」をテーマにしたコンセプト店『悟空のきもち銀座』を本年7月1日オープンいたします。

銀座店内イメージ
銀座店内イメージ

大人の雰囲気溢れる空間に、夜の雲の上をモチーフにした大型のオープン台座を5台設置。
その上で、ジェットコースターさながらの真紅のチェアに寝そべり、独自の施術で快感を頂点に高め絶頂状態で、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちを体験頂けます。お客様は落ちた後、道中では素敵な夢の景色を見られるというコンセプト。終わった後の爽快感・達成感はジェットコースターさながらと評価される史上初の睡眠アトラクションを体感頂けます。

先週末の2日間SNSで告知したところ、のべ2万人が予約ページに殺到し開始3分で完売。オープン2週間前の現在で予約は2か月待ち、キャンセル待ちで、さらに6,700人を超えるなど、本家ジェットコースターさながらの熱狂を頂いています。


■絶頂睡眠とは
絶頂睡眠の技術は快感を頂点に高め、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちが特徴です。この技術は眠くない人でも10分程度で、ほぼすべての人を眠りにつかすことができます。当店は、年間3万人以上の頭をほぐす技術研究にてドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。通常の安堵状態の寝落ちと異なる、絶頂状態から、一気に落ちる寝落ちは完成しました。

昨年の発表より、その快感で人気が沸騰し既存の全店舗約3カ月待ち。キャンセル待ち総数は現在2万9千人超を賜る評価を頂いております。


■コンセプトの経緯
昨年より多くのお客様より、寝落ちかたや施術後が「ジェットコースターの感覚」と言われ始めたのがきっかけ。この感覚を高めるため銀座店は、椅子や照明、店内掲示、スタッフの言葉など、大人のジェットコースターにこだわった睡眠アトラクションのコンセプト店として完成させました。
VRなど仮想現実でもない。動かないジェットコースターの熱狂をお楽しみ頂けます。


●「悟空のきもち」の主な特長
■店舗営業は、12時~夜 21時まで
■料金は2,000円~ございます。

印刷する