印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.05.16 17:15
京セラドキュメントソリューションズ株式会社

京セラドキュメントソリューションズ株式会社(社長:九鬼 隆)の複合機、プリンターが、5月26日から開催される伊勢志摩サミットの会場および国際メディアセンターで採用されることになりました。サミット開催期間中、各会場における複合機、プリンターの設置から保守まで、全面的にサポートしてまいります。

カラープリンター
カラープリンター

伊勢志摩サミットでは気候変動が主要なテーマとなっており、その運営においてもさまざまな観点から環境に対する配慮がなされています。京セラドキュメントソリューションズは、業界に先駆けて環境性、耐久性に優れた製品の開発に取り組んでまいりました。環境性と経済性の両立を図った「エコシスコンセプト」を元に商品化されたECOSYSシリーズのプリンターは、今回のサミットでも採用されています。省エネで環境に配慮した設計と独自の長寿命技術により、廃棄部品を減らし、低ランニングコストを実現した当社の製品は、サミットのコンセプトとも一致しています。

京セラドキュメントソリューションズは、伊勢志摩サミットの成功に向けて、会場および国際メディアセンターの複合機、プリンターを24時間体制でサポートし、サミット関係者や世界各国から集まるプレス関係者の方々の円滑な業務遂行を支援いたします。

※ニュースリリースは報道機関向けの発表文章であり、そこに掲載されている情報は発表日現在のものです。ご覧になった時点ではその内容が異なっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

印刷する