印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.05.13 14:00
株式会社WSP

株式会社WSP(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:渡邊 雅夫、以下 WSP)は、ダイエットの効果的なサポートとして活用できる「パールdeダイエット」を、2016年5月16日から、全国へ向け、インターネット通販にて販売を開始致します。

商品イメージ
商品イメージ

「パールdeダイエット」
http://www.beauty-image.com/fs/madama/c/supple


【「パールdeダイエット」開発者の思い】
食べる事が、大好きで、ついつい食べすぎたり、飲みすぎたり、おまけにお酒を飲んだ後に締めのラーメンや、スイーツまで食べちゃう。だけど、太りたくない。そんな思いから、他社のダイエットサプリをいろいろ常用していました。いく種類ものダイエットサプリを試す中で、こんなに使用するのであれば、「いっそ自分で作ってしまおう」と思い立ち、色んな成分を足したり引いたりしながら、3年間ほど繰り返し、お腹が痛くならない、下痢をしない自然な排便、ダイエットで失いやすくお肌の調子に必要なビタミンやカルシウムを入れるなど、自分が思う、太ることを気にせずに食べられるサプリがようやく完成しました。それから出来上がったサプリを1年以上愛用したのですが、気がつけば、私の周りの人からのリピートが続出していました。私のように、食べたいけど太りたくない人がこんなにもたくさんいるとは、是非パールdeダイエットをたくさんの方に試してほしいと思い、販売を決意致しました。


【「パールdeダイエット」が美しくダイエットできる秘密】
1.補う
「真珠成分」はカルシウムとコンキオリンを含んでいます。カルシウムは非常に吸収が良く、骨粗しょう症の予防に効果的と言われています。またコンキオリンは、活性酸素を除去し保湿作用を持つことから、肌の老化を防ぎ潤いを保つのに効果が期待できます。

2.防ぐ
「ギムネマ」配合により、腸が糖を吸収するのを抑え、血糖値の上昇を防ぐので、糖尿病などの予防にも◎、体重増加の原因となる糖のため込みも防いでくれるので、肥満防止にも効果的です。

3.出す
「キトサン」の働きにより、脂質や塩分を腸で吸収させずに排泄させるので、体内の塩分量やコレステロール値を抑えることができ、メタボ予防を助けます。また、「ナイアシン」は糖質、脂質タンパク質の代謝を補助する役割があり、粘膜や皮膚を健康に保つと共に、酵素を助ける補酵素としての役割を担っています。



■こんな人におすすめ
・同じ食生活なのに太り始めた…、ちょっと前まで着られてた服が最近なんだかキツイ!
・痩せたいけど運動は長続きしない!
・甘いものや炭水化物が大好き!カロリーを気にせず思いっきり食べたい!
・外食や飲む機会が多く、塩分もカロリー摂取量も多め、でも我慢するなんて絶対無理…
・サプリを飲んで、下痢になるのは嫌!
パールdeダイエットは、これまで良いサプリに出会えなかったという方や、種類があり過ぎて結局どれが良いか分からないという方にもおすすめ出来る、ダイエット補助を目的としたサプリメントです。お試しいただきやすいよう、返品・交換・無期限保障で7日間からお試し可能なトライアルパックや、しっかり管理したい方向けの定期購入も送料無料で販売を予定しています。

【「パールdeダイエット」の概要】
名称   : パールdeダイエット(真珠肌研究所)
発売開始日: 2016年5月16日
販売料金 : 2,980円(税別)
内容量  : 54g(180粒/30~45日分)
販売店  : インターネット通販
URL    : http://www.beauty-image.com/fs/madama/c/supple
※販売代理店、お取り扱い希望店舗等お気軽にお問い合わせください。


■会社概要
商号  : 株式会社WSP
代表者 : 代表取締役 渡邊 雅夫
所在地 : 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-12
      ニッセイ心斎橋ウエスト10階
設立  : 1994年12月
事業内容: 宝飾品の製造卸販売、化粧品の製造販売、真珠サプリの開発販売
資本金 : 3,000万円
URL   : http://www.wspcorp.jp/


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社WSP
Tel:06-6251-1090

印刷する