印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.06.30 18:00
株式会社クルマクション

株式会社クルマクション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川 満広)は、熊本地震の復興支援として、2016年7月1日(金)に無償で車両提供をしていただける方の募集を開始し、被災地にお届けいたします。

URL: https://www.curumaction.com/


2016年4月14日に、熊本県周辺では、最大震度7という巨大地震が発生し、多くの方々がその被害に遭われました。クルマクションでは我々も力になれることはないだろうかと考え、今回微力ではありますが、復興支援特別プロジェクトを発足し尽力いたします。


■熊本地震復興のお手伝いを形に
復興支援特別プロジェクトでは、地震による災害で車が使えなくなってしまった方、支援・復旧に車が必要な方に車両をお届けするため、無償で車両を提供していただける方を募集し、現地までお届けいたします。

・車庫で乗らずに保管している車両があるが、被災地で使ってもらいたい!
・現在使用している車両だが、手放しても良いので使ってほしい!

このような方々の車両を、陸送費用、名義変更費用を含むすべてをクルマクションが負担し、現地でお困りの被災者の方にお届けいたします。


■募集要項
・車両をご提供いただける方の地域は西日本以南とさせていただきます
・お届けする車両は5台までとさせていただきます
・ご提供いただける車両は、
 車検有効期限が半年以上残っているものとさせていただきます
・故障等なく使用できる車両とさせていただきます

この機会に皆様の温かいご支援をいただけることを願っております。


■お申込みについて
被災者の方で車両をご希望の方は、クルマクションのサイト内よりお申込みください。

<問合せ先>
https://www.curumaction.com/sy/inquiry/;jsessionid=7F21BB5699561DEBCAB565BE8F0EC84F


災害で亡くなられた方々ならびに負傷された方々に謹んで哀悼の意を表しますと共に、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、皆様が日常生活を取り戻されることを社員一同お祈り申し上げております。


■会社概要
社名  : 株式会社クルマクション
代表者 : 代表取締役 中川 満広
設立  : 2014年10月
資本金 : 1億円
URL   : https://www.curumaction.com/
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-11 松下ビル7F・8F
事務局 : 〒486-0932 愛知県春日井市松河戸町2621-1
事業内容: 自動車販売業

印刷する