株式会社コレクシア

http://www.collexia.co.jp/

中野区東中野4-30-9

事業内容
マーケティングサイエンス事業では、マーケティングの意思決定の為のコンサルティング・調査・分析の実施、分析手法やシミュレーションアルゴリズムの研究開発を行う。メディア事業では自社媒体を通じ、マーケティングの専門情報コンテンツや業界キーパーソンのコラム連載を行い、業界内外への啓蒙・情報発信を行う。

【Collexia×大広 無料オンラインセミナーを開催】 ブランド復活の鍵は「CEP(カテゴリーエントリーポイント)」に あった! ~CEP活用で“未顧客”を獲得する~

“マーケティングの常識”が覆る、ビジネスパーソン必携の1冊 『戦略ごっこ-マーケティング以前の問題』12月14日(木)発売

“マーケティングの常識”が覆る、ビジネスパーソン必携の1冊 『戦略ごっこ-マーケティング以前の問題』12月14日(木)発売

大日本印刷×Collexia 無料Zoomセミナーを8月4日(金)開催  ブランドの「“未”顧客」を獲得し事業拡大を実現

~独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう -カテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例~

LIFULL×Collexia 参加無料の共同セミナーを11月25日に開催  ~“顧客理解”で独自性を生む、脱コモディティ化の実践~

消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、 “手付かずの非購買層”を攻める市場拡大ソリューションが登場

消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、 “手付かずの非購買層”を攻める市場拡大ソリューションが登場

消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、 “手付かずの非購買層”を攻める市場拡大ソリューションが登場

<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催  “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? ~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~

マーケティング実務者向け無料ウェビナーを 11月11日(水)開催  『ナラティブからはじめる コロナ変化後のマーケティング戦略  ~食品カテゴリのマーケティング戦略を 顧客起点で設計する手法~』

「With/Afterコロナのお盆休みの過ごし方」調査の 分析とマーケティング施策設計の実践を題材にした 無料ウェビナーを9月18日に開催

『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて 「売れる」を再現する(Web担選書)』を8月24日(月)に発売 ~天才でなくても売れる商品は作れる~

「仕事のすきま時間」市場の分析、マーケティング施策を 題材にした無料ウェビナーを6月26日に開催

「仕事のすきま時間」市場の分析、マーケティング施策を 題材にした無料ウェビナーを6月26日に開催