報道関係者各位
    プレスリリース
    2024年9月25日 10:40
    SDKI Inc.

    家電市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年

    提出日 (2024年09月23)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「家電市場」に関する調査を実施しました。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/home-appliances-market/89700

    調査結果発表日: 2024年09月23
    調査者: SDKI Analytics
    調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
    調査方法: 現地調査 205件、インターネット調査 345 件
    調査期間: 2024年07月 – 2024年08月
    重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、家電市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット
    SDKI Analyticsの分析調査分析によると、家電市場規模は2024年に約4,956億米ドルと記録され、2037年までに市場の収益は約10,100億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約6.7% の CAGR で成長する態勢が整っています。

    家電市場レポート概要
    家電市場レポート概要

    市場概要

    SDKI Analytics の家電市場調査分析によると、技術の進歩により市場は大幅に成長すると予想されています。スマートホーム技術の台頭、モノのインターネット (IoT) による家電の実現、AI 統合により、革新的なコネクテッド デバイスに対する消費者の需要が高まっています。
    • 当社のアナリストによると、スマート家電を使用しているアクティブな世帯は、2028 年までに 582.08百万人に達すると予想されています。
    しかし、当社の家電市場の現在の分析と予測によると、市場の成長を妨げる大きな課題の 1 つは、急速な技術変化です。家電の技術進歩のペースが速いため、メーカーが最新のトレンドや消費者の好みに対応することが困難になる可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、家電市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
    • 2024 年 6 月、Panasonicは、初の AI 対応 TOUGHBOOK PC の発売を発表しました。次世代の TOUGHBOOK PC は効率性を高め、優れたパフォーマンスを提供します。
    • 2024年4月、Panasonicは、WhisperGreen Select換気扇の強化モデル8機種の発売を発表しました。

    市場セグメンテーション

    当社の家電市場調査では、タイプに基づいて、大型家電、小型家電、スマート家電に分割されています。これらのうち、大型家電セグメントは、予測期間中に約45%の最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電が、家庭を効率的に運営するために不可欠な機器であるためです。これらの家電は耐久性があり、長期間使用できるため、世界中の家庭での効率が向上します。

    地域概要

    当社の家電市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に、総市場収益の約25%の市場シェアを占めるはずです。この地域全体での都市化の拡大は、この地域の家電製品市場の成長に大きく貢献しています。特に新興経済国での急速な都市化により、コンパクトで効率的で技術的に高度な家電製品の需要が高まっています。
    • 弊社のアナリストによると、2023年末までに中国の都市化率は約67.3%となり、2035年までに約76-81%に達すると予想されています。
    日本の家電市場は、国内でのオンラインショッピングの人気の高まりにより、予測期間中に成長すると予想されています。オンライン小売は、便利なショッピング体験と幅広い家電製品を提供しており、これが全国の市場を牽引しています。
    • 弊社のアナリストによると、日本のeコマース市場は現在、前年比で約19.4%成長しており、ユーザー数の成長率の4.6倍を超える大きな成長率です。


    家電市場の主なプレーヤー

    当社の調査レポートで述べたように、世界の家電市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

    • Whirlpool Corporation
    • Haier Corporation
    • Samsung Group
    • Robert Bosch GmbH
    • LG Corporation

    これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

    • Panasonic Corporation
    • Sharp Corporation
    • Toshiba Corporation
    • Hitachi, Ltd.
    • Sony Corporation

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    会社概要:

    SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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