戸建住宅管理のカンシンホームサービス、首都圏における維持・メ...

戸建住宅管理のカンシンホームサービス、 首都圏における維持・メンテナンス・施工のビジネスパートナーを募集

~パートナーのスキルに合わせた業務内容をご提案~

株式会社カンシンホームサービス(所在地:東京都港区、代表取締役:川井田 修二)は、カンシングループが進める住宅向け維持・メンテナンス・施工サービスについて協業いただけるビジネスパートナーを募集いたします。
その第一弾として、首都圏における活力ある個人の方の応募をお待ちしています。

<背景>
カンシングループは、「戸建住宅の管理会社」という基本コンセプトから出発して、仲間やお客様を増やしながら、不動産の売買、リフォーム、家の建設など“お客様の住まい”というニーズに対応してまいりました。現在では、お客様の一生涯のパートナーとして、お客様が住まいや暮らしのことで困った時に対応する「暮らしの窓口、住まいの窓口」の役割を担っていると自負しております。
その役割をもっと広範囲に、もっと深く、もっと多くのお客様に役立てていただくためには、さらに多くの仲間(パートナー)を必要としております。社員という形態だけでなく、多くの、いろいろな考え方、スキルを持った方々との協業を目的として、今回、カンシンビジネスパートナーを募集することになりました。カンシングループは、もっとお客様と、もっと仲間と「感動・感謝・感激」の輪を広めていきたいと考えております。


<ビジネスパートナーの募集について>
◆加盟金
 30万円
◆ご自身でご用意いただくもの
 作業車、作業に必要な道具 など
◆業務内容
 パートナーのスキルに合わせて応相談
◆サポート
 研修、業務、人材教育、ファイナンス など
◆募集する人材
 独立したいが一人では不安という方
 個人事業主だが業績が伸び悩んでいる方
 今の仕事にやりがいを感じられない方
 もっとやりたいことがある方
◆詳細
 カンシンビジネスパートナー募集のページ


<カンシングループについて>
カンシングループは、リフォームや不動産業務だけではなく、住まい全般の総合サービスをおこなっています。人の一生と同じように、家にもおとずれる、新築・土地購入→メンテナンス→リフォーム(・リノベーション)→不動産売買、といった様々なフェーズにおいて、大事な住まいの価値を維持管理する事業を展開しています。
マンションや集合住宅では、管理組合やマネジメント会社がその役割を担っていますが、戸建ではこれに該当する会社や組織が多く存在しないため、当グループはそこに着目。事が起こってからリフォーム等に対処するのではなく、事前にお客様と共に資金計画を踏まえた住まいの維持管理の計画を考え、最適な方法を提案していく、“住まいのコンシェルジェ”としての役割を果たしています。

住まいの維持管理のために注力していることの1つに、住宅診断(インスペクション)があります。内閣府認証NPO法人である、日本ホームインスペクターズ協会に属しており、一級建築士事務所としても活動しています。
また、販売に関しては、今後のトレンドを睨み、若年層もターゲットに入れ、WEB戦略を重視し、分かりやすさとこだわりをコンセプトとした、定額制を元とした商品、『RE住む』(リノベーション)、ZERO-CUBE(新築住宅)を展開しています。これに、大手ハウスメーカーが苦手とする不動産ソリューションを絡め、お客様に、よりシンプルにアプローチできる手法を取り入れています。
特に、今後、巨大な市場が見込めるリノベーションにおいては、6次元カメラを駆使し、簡易的なシミュレーションが体験できるソフトも導入しています。

このように、住宅業界において“これまでのニーズがありつつも、分かりにくく応えられにくかった部分”や、“これからの時代でお客様が求めるもの”をあらゆる角度からカバーする形で貫いてきた独自の路線を、今後も保ち、事業を拡大してまいります。

今回のビジネスパートナー募集は、上述の業界・当グループの現状を踏まえた上、今後さらに進む少子高齢化社会で、人材不足・定年延長・若い世代への技術継承という問題に対しての最善策である、“雇用”を促進していくことを前提としています。お客様・企業・社会にとっての“三方良し”の発想を基に、人と人とのつながりの中で本当の意味での心の絆を求め、「感動・感謝・感激」の理念を達成していくための“人と家のコーディネーター”としての役割も果たしてまいります。


<本件に関するお問い合わせ先>
企業名  : 株式会社カンシンホームサービス
代表取締役: 川井田 修二
所在地  : 〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目8番16号 七面坂ビル2F
電話番号 : 0120-688-822
メール  : khs@kanshin3.com
URL    : http://www.home.kanshin3.net/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報