andGIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!最終回[絵美里さん]andGIRL2月号は1月10日(土)発売!!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、1月10日(土)に『andGIRL』を発売いたします。

ざわちん
ざわちん

andGIRL読者の憧れの人を、ざわちんが毎号誌上で「ものまねメイク」。
よそでは未公開の、新作限定で挑戦!!何度も失敗してる芸能人、有名人の顔にも果敢にチャレンジ。そして誰でもまねできるテクを披露します!

最終回の今回は、2009年にミス・ユニバース・ジャパンに選ばれたことでもおなじみの、モデルの絵美里さん。
今回は、あらゆるものまねメイクに果敢に挑戦してきたざわちんがとうとう「今まででいちばん不安」と言い切った!その原因は、絵美里さんに一定のイメージが見つからず、特徴が捉えづらいところにあるよう。それでも、奥二重にしてまつ毛をがっつりあげ、長めの眉でさわやかな雰囲気を目指せばきっと見えてくると予想。

ざわちんは今回のメイク術について、「やっぱり難しかった~。どの絵美里さんのイメージでいけば、みんなが似てると思うか最後まで悩みましたね。でも、撮影のときに思い切り笑って頬骨を高く見せると、なぜか似てくることを発見!何か足りないと思っていたところが一気に埋まりました」とコメント。

ほかにも、海外セレブ、モデル、業界人、読モの真冬の私服SNAP祭り
Out fit of the day150!をお届け。

andBOYでは、演技派俳優としても注目株の20歳の吉沢亮が登場します!

■『andGIRL』1月号
発売日:2014年1月10日(土)
定価:640円
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:252ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『and GIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
芸能 美容 書籍・雑誌

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報