「顔が可愛い!」「どんな子なの?」etc.みんなの注目度上昇...|

「顔が可愛い!」「どんな子なの?」etc. みんなの注目度上昇中 もっと知りたい「桐谷美玲」 andGIRL2月号は1月10日(土)発売!!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、1月10日(土)に『andGIRL』を発売いたします。
今号は、25歳になったばかりの桐谷美玲さんを徹底取材!
アラサーに突入した彼女に、最近「andGIRL」読者のみんなから注目が集まっているようです。
そこで、ライフスタイルからファッション、ビューティーのことまで、桐谷美玲さんの「可愛い」の秘密に迫ります。

桐谷美玲1
桐谷美玲1

「私の思う”大人だけどガールな女性”って、仕事ができる人。それでいてオシャレも忘れないで笑顔がステキな人!
バリバリ仕事をかっこよくやってるのにオフになったとき、女子をちゃんと楽しんでる人って大人だけどガールだと思います。
両立するのは大変かもしれないけど、両方あるのがステキ。私は忙しくて”ガール”が足りないってときは(笑)雑誌で可愛い服やコスメ、可愛い人を
たくさん見るようにしています。”可愛い”をたくさん見てると気分が上がるから。自分で気分を上げることは大事!
あとは学生時代の友達と遊ぶこと。何をするってわけでもないけど、ただおしゃべりしてるだけで、25歳の素の自分に戻って笑えるの。
大好きな仕事を持っていても”仕事を抜きに過ごす時間”は必要だと思います。
それから、ひとりで家にいる時間も好き。ソファでうだうだしてる、みたいな時間が幸せです。
あんまアクティブじゃないんですよ。家が好き! だから結婚したら、たとえば家事をしながら子どもと犬とたわむれて、
だんなさんの帰りを待つのが憧れのイメージです。子どもは男女1人ずつが理想的。5年後には30歳だけど、それまでに結婚してたい!」と答えてくれました。

ほかにも、お気に入りの一生モノの紹介や、趣味、好きな食べ物、バッグの中身、真冬のファッション&ビューティー、キレイの作り方などなど
盛りだくさんでお届けします。

■『andGIRL』1月号
発売日:2014年1月10日(土)
定価:640円
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:252ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『and GIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

カテゴリ
商品
ジャンル
芸能 | 美容 | 書籍・雑誌
報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「55739」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ
お客さまの声
問い合わせが大幅に増加!地方まで網羅できるメディアリストの豊富さと手厚いフォローがポイント
株式会社東急ハンズ 山田 一之様

アクセスランキング