「天国を見せる 寝落ちサービス」 東京表参道・大阪心斎橋にて...

「天国を見せる 寝落ちサービス」  東京表参道・大阪心斎橋にて1月8日より開始

日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」(本店 京都市)を運営する株式会社ゴールデンフィールド(社長 金田 淳美)は、頭の筋肉に精通し、触れて眠らせる頭のほぐし技術が人気を賜っています。

施術風景1
施術風景1

このたび技術研究課程にてβエンドルフィンやドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。これにより通常の安堵型の眠りとは異なり、快感(幸福感)が頂点に達し眠りに落ちる「絶頂睡眠」を自在に作ることに成功しました。年末の試験実施に、高評価を得たことで1月8日より東京表参道店・大阪心斎橋店を皮切りに一般に開始します。


■完成までの経緯
当店は、年間3万人以上の頭をほぐし眠って頂く過程で、同じ眠る行為にも施術法により眠り落ちかたに、差があることに着目。お客様アンケートより眠り落ち方と爽快感など効果を検証した結果。快楽型寝落ちほど施術後の効果を感じて頂けることがわかり快感の深化に着手。約1年を経て気絶するほどの快感に近似する、寝落ちは完成しました。

人間の3大欲求とされる「食欲・性欲・睡眠欲」において、これまで睡眠だけは快感としての最高潮がなく、このたびご提供する『絶頂睡眠』は睡眠欲史上で最高の快感になるものと確信しております。


■寝顔は、「お釈迦さま似」が特徴
この施術は眠くない人でも、男性で約8分、女性で約10分で快感が絶頂に達し「寝落ち」させることができます。絶頂睡眠は、微笑むお釈迦様のような幸福感のある寝顔が特徴的です。店名とその姿をあわせ、悟空に釈迦が宿るとスタッフ一同喜んでいます。
年末の試験実施のお客様アンケートでは、「天国が見えた」という声はじめ、「赤ちゃんに戻った」「光の世界だった」など、バラエティーに富んだ快楽の評価を頂いています。


●頭のほぐしへの注目
頭の揉みほぐしの専門家「ヘッドマイスター」は、本来、不眠や脳疲労の改善などを目的に安全な手技や頭の構造理論など習得経験を積んでいます。
その施術は眠った状態に効果が高いことから、眠らせる技術も追及。

施術後、頭が冴えわたるという声や、女性に多い不眠の方、医師など医療従事者の推薦やクチコミもあり、代表のFacebookはマッサージやエステ・ヘッドスパなど全分野で、全国1位の約10万人のファンにのぼり、とくに表参道店は、全国の予約管理をするリクルート社より「日本一予約が取りにくい」と称されるなど、頭ほぐしの快感は、いま大きな注目を集めています。

ご取材頂ければ、お釈迦さまの寝顔にて「快感の寝落ち」を差し上げることも可能です。


●「悟空のきもち」の主な特長
■店舗営業は、12時~夜 21時30分まで
■料金は2,000円~ ございます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報