鈴木奈々、最愛の旦那と念願の自己資金3万円で楽婚!結婚を祝し...|

鈴木奈々、最愛の旦那と念願の自己資金3万円で楽婚! 結婚を祝して、楽婚で「ハッピー7(奈々)キャンペーン」を開始!

2014.11.06 09:30

モデルでタレントの鈴木奈々が、11月2日(日)ホテルインターコンチネンタル東京ベイにて、茨城県在住の一般男性と挙式・披露宴を行ったことを報告いたします。また、鈴木の結婚を祝し、楽婚にて「結婚記念ハッピー7(奈々)キャンペーン」を開始いたしました。

私楽婚しました
私楽婚しました

キャンペーン詳細: http://www.rakukon.com/lp_happyseven/


■鈴木奈々 挙式・披露宴の様子
式場は鈴木が以前より公言していた海が見渡せる絶景の会場。自身がイメージモデルを務めるブライダルサービス「楽婚」にて、親族30名のみのささやかな挙式・披露宴を行いました。

挙式前、鈴木は「ずっとずっと夢だった結婚式をするのが本当に本当に幸せで人生で一番幸せで、最高の瞬間です」「すっごくすっごく緊張します!お父さんの前で恥ずかしくて誓いのキスできない」「これからは旦那さんと一緒に大好きなお父さんとお母さんみたいな 笑顔あふれる太陽のような笑顔をたくさん振る舞い 笑顔たっぷりあふれる家庭にしたいです。」と気持ちを語りました。

挙式では、誓いの言葉として「私達は今日ここに皆様の前で幸せになることを誓います。平成26年11月2日 新郎 齋藤竜輔・新婦 奈々」と笑顔で読み上げました。

披露宴では、開始から祖父の挨拶で感極まった旦那が号泣し、2人の馴れ初めを語るシーンでは鈴木も大粒の涙を流しました。

挙式後は「すっごく楽しくて、感動して、世界で一番幸せです」「旦那さんと笑顔いっぱい溢れる家庭にし、子供も来年には授かりたいです。3人は欲しいです、木下優樹菜さんや辻希美さんのような明るい家庭にあこがれる」などと
語っています。


■楽婚「結婚記念ハッピー7(奈々)キャンペーン」
幸せいっぱいの鈴木奈々結婚を祝して、2014年11月3日から楽婚が「結婚記念ハッピー7(奈々)キャンペーン」を開始。楽婚カップルに奈々から7つの幸せなオプションを、先着77組にプレゼントします。(楽婚全国サロン対象)

【プレゼント内容】
1. 新郎新婦料理
2. スナップ撮影100カット
3. お色直し用ドレス
4. ウエルカムドリンク
5. 乾杯用スパークリングワイン
6. ウエディングケーキ
7. 席次表・席札・メニューカード

【対象】
2014年11月3日~2014年11月30日の期間に楽婚にお申し込みをされたカップル
(2015年7月までの結婚式限定)
http://www.rakukon.com/lp_happyseven/


■ブライダルサービス「楽婚」について( http://www.rakukon.com/ )
鈴木奈々が挙式・披露宴をおこなった楽婚は、「すべての方へ結婚式の幸せを」をコンセプトに、特に金銭面や準備期間の面において結婚式を断念している人達に向け、低価格でありながらも、一流ホテルや有名結婚式場、高級レストランでの結婚式を高クオリティ・低プライスで実現する革新的なブライダルサービスです。今までの結婚式の常識を超えたシステムを実現しています。

また最近では海外挙式の人気を受け、海外挙式+帰国後の披露宴パッケージを3万円+ご祝儀払いで叶えられる、業界初の「海外ウェディングプラン」を取り入れるなど幅広くサービスを展開しております。

カテゴリ
キャンペーン
ジャンル
ブライダル | 芸能
報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「53351」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ
お客さまの声
問い合わせが大幅に増加!地方まで網羅できるメディアリストの豊富さと手厚いフォローがポイント
株式会社東急ハンズ 山田 一之様

アクセスランキング