女性用ライディングギア市場:製品タイプ、素材、流通チャネル、エンドユーザー、年齢層別-2025-2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「女性用ライディングギア市場:製品タイプ、素材、流通チャネル、エンドユーザー、年齢層別-2025-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を9月25日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
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女性用ライディングギア市場は、2024年に16億4,000万米ドルと評価され、2025年には17億9,000万米ドル、CAGR 9.10%で成長し、2030年には27億8,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 16億4,000万米ドル
推定年2025 17億9,000万米ドル
予測年2030 27億8,000万米ドル
CAGR(%) 9.10%
安全性、フィット感、小売の進化が融合し、製品とサプライチェーン戦略を再構築する、現代の女性用ライディングギア環境の緊急フレーム
製品革新、消費者の期待、サプライチェーンからの圧力が、デザイン、流通、市場戦略を再構築するために収束する中、女性用ライディングギアを取り巻く環境は急速に進化しています。ライダーは今、保護具が妥協のない安全性と、個々の活動やアイデンティティを反映したフィット感、快適性、スタイルを兼ね備えていることを期待しています。同時に、メーカーと小売業者は、より機敏な製品開発とローカライゼーションの努力を必要とする新しい素材技術、規制の枠組みの変化、差別化された小売チャネルに対応しています。
1次インタビュー、リテール分析、サプライチェーンマッピング、素材検証を組み合わせた厳密な混合方法別調査アプローチを明確に説明し、実証可能な洞察を得る
この分析では、質的および量的インプットを統合し、確実で実用的な結論を導き出します。1次調査では、製品デザイナー、調達リーダー、小売バイヤー、プロのライダーとの構造化インタビューを行い、フィット感、素材、チャネルパフォーマンスに関する実際の視点を把握しました。二次調査として、業界横断的な業界誌、認証ガイドライン、技術動向レポートなどを活用し、素材の革新や規制の影響を明らかにしました。小売監査とeコマース分析により、品揃え、販促戦略、顧客のフィードバックパターンを観察し、表明された嗜好と観察された行動との間の三角測量を可能にしました。
将来の市場リーダーを形成するために、フィットサイエンス、素材戦略、供給回復力、オムニチャネルの実行を結びつける戦略的要請を簡潔にまとめたもの
まとめると、女性用ライディングギアの領域は、製品のイノベーション、包括的なフィット感、サプライチェーンの回復力、オムニチャネル小売の能力が共同で競争上の成功を決定する変曲点にあります。エビデンスに基づくフィット・エンジニアリング、素材の適格性、モジュラー製品戦略に集中するメーカーや小売業者は、競技、プロ、レクリエーションのライダーの差別化されたニーズを満足させるためのより良い装備を備えることになります。同時に、サプライチェーンの多様化と適応性のある価格体系は、政策主導のコスト圧力に対する現実的な対応であり、年齢層や地域を超えたアクセシビリティの維持に役立つと思われます。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 女性用ライディングギア市場:製品タイプ別
第9章 女性用ライディングギア市場:素材別
第10章 女性用ライディングギア市場:流通チャネル別
第11章 女性用ライディングギア市場:エンドユーザー別
第12章 女性用ライディングギア市場:年齢層別
第13章 南北アメリカの女性用ライディングギア市場
第14章 欧州・中東・アフリカの女性用ライディングギア市場
第15章 アジア太平洋地域の女性用ライディングギア市場
第16章 競合情勢
第17章 リサーチAI
第18章 リサーチ統計
第19章 リサーチコンタクト
第20章 リサーチ記事
第21章 付録
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