居酒屋チェーン養老乃瀧、ビールにぴったりな5種のソーセージを...

居酒屋チェーン養老乃瀧、ビールにぴったりな5種のソーセージを厳選  『ビールに良く合うソーセージフェア』2014年7月24日(木)~30日(水)実施

養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」、「一の酉」にて、ビールをより一層おいしくお楽しみいただけるソーセージを厳選した『ビールに良く合うソーセージフェア』を、2014年7月24日(木)~30日(水)の期間・数量限定で実施致します。
また、一部店舗では、同時に生ビール(中)を250円(税込270円)にて提供いたします。

あらびきソーセージ
あらびきソーセージ

今回販売するのは、見た目にインパクトがある「トルネードソーセージ」、長さ約30cmの「ロングソーセージ」、爽やかな柑橘系の香りがする「レモンパセリソーセージ」など、種類に富んだソーセージです。また、今回の限定ソーセージ5種類を盛り合わせた「バラエティソーセージ」もご用意しております。
いつものお料理とともに、低価格・高品質なバラエティに富んだ限定ソーセージをご堪能いただけます。


■『ビールに良く合うソーセージフェア』
販売期間:2014年7月24日(木)~30日(水)

<ソーセージフェア>実施概要
販売品目: ・あらびきソーセージ   450円(税込486円)
      ・骨付きソーセージ    450円(税込486円)
      ・ロングソーセージ    450円(税込486円)
      ・レモンパセリソーセージ 450円(税込486円)
      ・トルネードソーセージ  450円(税込486円)
      ・バラエティソーセージ  980円(税込1,058円)
販売店舗: 養老乃瀧、だんまや水産、一の酉(全国272店舗)
URL   : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201407/20140708_108.html

<生ビール&ソーセージフェア>実施概要
販売品目: 生ビール(中ジョッキ) 250円(税込270円)、上記各種ソーセージ
販売店舗: 養老乃瀧、だんまや水産、一の酉(全国110店舗)
URL   : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201407/20140708_107.html

※ソーセージは数量限定の為、売り切れの際はご容赦下さい。


【ソーセージのご紹介】
・あらびきソーセージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/48969/img_48969_1.jpg
皮はパリッと!歯ごたえのあるソーセージです。

・トルネードソーセージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/48969/img_48969_3.jpg
ちょっと辛味もある、見た目にも楽しいソーセージです。

・ロングソーセージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/48969/img_48969_6.jpg
ジューシーなあらびき生地を使用した長いウインナー。

・レモンパセリソーセージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/48969/img_48969_5.jpg
爽やかな柑橘系の風味が特徴のソーセージ。

・骨付きソーセージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/48969/img_48969_4.jpg
ワイルドな骨付きタイプ。かぶりつきたくなります。

・バラエティソーセージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/48969/img_48969_2.jpg
5種類のソーセージが一度に味わえるうれしい一品。


※写真はイメージです。
※メニュー内容や容器が一部写真と異なる場合がございます。


■養老乃瀧グループ 発展の秘密
●居酒屋チェーンとしての「No.1の歴史」
養老乃瀧グループは、日本に数ある居酒屋チェーンの中でも1956年の横浜への出店以来、58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けています。

●日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその内の8割以上にあたる555店です(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する」「独立する」「自分の店を持つ」などの社員の声を応援しております。

●老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。本システムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。

●定番オリジナル商品『バクハイ』
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。


■養老乃瀧 会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
      「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
      九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立  : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL   : http://www.yoronotaki.co.jp/

Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント  : @yoronotaki_com

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。