コーセー『雪肌精 化粧水仕立て 石けん』 新垣結衣さん出演C...

コーセー『雪肌精 化粧水仕立て 石けん』  新垣結衣さん出演CM第4弾!新CM 雪肌精「明るい、すっぴん。」篇  7月3日(木)CX系列22:10~22:30内で30秒バージョン公開!

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林一俊)は、1985年の誕生以来、日本はもちろん、世界各国の女性に愛され続ける化粧水『薬用 雪肌精(せっきせい)』でおなじみの「雪肌精」ブランドから『化粧水仕立て 石けん』を発売する。「雪肌精」のCMは、女優の新垣結衣さんを起用し、その愛くるしい表情がご好評いただいております。そのシリーズCM第4弾として7月3日(木)より「明るい、すっぴん。」篇のO.A.を開始いたします。
※一部地域を除きます。

雪肌精1
雪肌精1

■CMテーマ
7月1日(火)発売『雪肌精 化粧水仕立て 石けん』は「雪肌精」シリーズ全品に配合されている和漢植物エキスによる化粧水成分等でできた、シリーズ初の洗顔石けん。今回のテレビCMでは、石けんの濃密な泡立ちと「雪肌精」シリーズの特長である“透明感”の高い洗い上がりを訴求しています。
「雪肌精」を通して、ひとりの女性が前向きに生きていく共感性の高いストーリーを、新垣結衣さんが今回も見事に演じます。「雪肌精」ブランドの世界観を美しい映像と音楽で表現しながら「洗顔」という日常的な行為のなかで、肌も心もリセットしていく様を、ちょっぴり切なく、温かく描いたCMです。


■見どころ
『雪肌精 化粧水仕立て 石けん』で顔を洗えば、肌だけでなく心まで晴れやかに。洗顔前と洗顔後の心の動きを絶妙に演じる新垣結衣さん。透明感あふれる洗い上がりの“すっぴん”は、新垣さんの心のなかをそのまま映し出したかのようにピュア。観る人の気持ちまで爽快感に包まれる素敵なワンシーンです。

放送日  :7月3日(木)
放送エリア:全国地区
放送枠  :CX 22:00~22:54内
15秒CMは7月7日(月)より開始


■CMストーリー
おだやかな午後の日ざしが差し込む洗面台。帰宅した女性(新垣結衣さん)は、ため息をついて、どこか冴えない表情。気分転換もかねて『雪肌精 化粧水仕立て 石けん』で洗顔をはじめます。
モコモコの濃密な泡と戯れ、童心にかえったような表情をみせる新垣さん。「くすみも、毛穴よごれ、も消えてなくなれ…」と、おまじないを唱えるように洗顔します。みずみずしく、明るい“すっぴん透明美肌”に洗い上がった新垣さんの表情は、心のくすみまで洗い落とせたかのように、すっきり、晴れやか。肌本来のピュアな透明感とともに、前向きな自分も取り戻せたようです。


■撮影の雰囲気
今回のCMは、雪肌精の石けんで洗顔をして心のモヤモヤ、くすみ、毛穴のよごれも一緒に洗い流してしまおう、さっぱりしてしまおうというテーマです。撮影セットはナチュラルな雰囲気で、インテリアもかわいく設置しました。
メイキングも7月14日にWebにて公開予定です。

雪肌精HP>> http://www.sekkisei.com/

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
その他ライフスタイル 美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報