パリミキ・メガネの三城 2014夏 新プロモーション テーマ...|

パリミキ・メガネの三城 2014夏 新プロモーション  テーマは「見えるもので心は簡単に浮き上がる。」 コマ撮りのCMに注目

2014.06.19 15:30

株式会社三城(東京都港区港南4-1-8 代表取締役社長 加賀 純一)は、新たに2014年夏 新プロモーション「DANCE ON THE BEACH」を6月20日よりスタートします。

三城14夏メインビジュアル
三城14夏メインビジュアル

http://www.paris-miki.co.jp/


■「DANCE ON THE BEACH」プロモーション概要
見ること、見えること、見えるもので心が明るく楽しくなる高揚感を感じていただくプロモーションです。
CMのほかWebサイト、店頭でバナー、ポスターなどを展開しております。

人には羽がない。
その代わり、心がある。
見えるもので心は簡単に浮き上がる。


■商品:ミクロチタン
プロモーションの中に登場するメガネフレームは「ミクロチタン」ブランドの新モデル。
軽さ、しなやかさ、カラフルさが特徴のミクロチタンに、透明度の高い新素材を採用したタイプです。

[プロモーションメインビジュアル]
http://www.atpress.ne.jp/releases/47720/img_47720_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/47720/img_47720_2.jpg


■プロモーションCM「DANCE ON THE BEACH」篇(15秒)
放映開始:2014年6月20日(金)より

CM撮影は日本国内の海岸で行われました。
CMでは男女二人が気持ちの良い日差しと波の音の中、見ること、見えること、見えるもので心が明るく楽しくなる高揚感を全身で表現。今回は、写真を組み合わせて作られるコマ撮り手法を採用して心の浮き上がりを表現した為、モデルのお二人には何度も砂浜を跳んでいただき撮影しました。BGMはドイツでオリジナルの音を制作。ピアノを中心とした軽やかなメロディで、CM全体と気分の盛り上がりの様子を表現しています。
CM放映地域は、関西・中四国エリアです。WebサイトでもこのCMをご覧いただけます。

人には羽がない。
その代わり、心がある。
見えるもので心は簡単に浮き上がる。
♪メガネの三城

[CMビジュアル]
http://www.atpress.ne.jp/releases/47720/img_47720_3.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/47720/img_47720_4.jpg


Stefanie
ステファニー(女性)
国籍 :オランダ
身長 :169cm
出演歴:
TVCM  ライオン/マクドナルド/パナソニック/ラウンドワン/サントリー
舞台  「晩餐」
ゲーム 「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」
WEB   TOMMY HILFIGER

Yuruki
ユルキ(男性)
国籍 :日本×ドイツ
身長 :185cm
出演歴:
TVCM  花王サクセス/AOKI/資生堂
舞台  ドン・キショット
MV   misono「個人授業」
雑誌  2nd/MEN'S CLUB/MEN’S NON-NO/MEN'S JOKER/Goods Press


三城商品のご紹介
http://www.paris-miki.co.jp


<会社概要>
商号  :株式会社三城 PARIS MIKI Inc.
代表  :代表取締役社長 加賀 純一
住所  :東京都港区港南4丁目1番8号
事業所 :国内店舗数842店(2014年3月31日現在)
     ※のれん自立店舗 124店舗を含む
従業員数:2,266名(2014年3月31日現在)
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
     郊外型店舗、テナント型店舗およびビルイン型店舗を国内に展開

カテゴリ
商品
ジャンル
生活用品・雑貨

プレスリリース添付資料

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「47720」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ