株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    WOWOWコミュニケーションズ  スプリームシステム株式会社との共催セミナー 『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催

    イベント
    2023年8月15日 10:00

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2023年8月22日(火)に、スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)と共催セミナー『データと声で“顧客の解像度”を上げる!優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催いたします。


    『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』


    顧客行動の多様化に伴い、既存顧客とのコミュニケーションにおいても、アプリやLINE等、顧客接点を拡大し、エンゲージメント向上に注力されている企業が多いのではないでしょうか。


    顧客接点を増加させコミュニケーション頻度を増やす中で、「そもそも自社の優良顧客は誰なのか」と悩み、期待した成果が出せていないとの声をよくお聞きします。


    また、優良顧客の把握の為に、RFM分析等を行っている場合でも、データのみだと本質的に顧客が求める物を正しく理解できず、顧客の求めるコミュニケーションに繋がらない場合があります。


    そこで、本セミナーでは、Engagement Data Platform「aimstar」を提供しているスプリームシステム株式会社が「顧客データ」に基づく「優良顧客の見つけ方」、WOWOWのファンボイスを提供している株式会社WOWOWコミュニケーションズが「顧客の声」を活用した「優良顧客との向き合い方」をご紹介します。


    ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。

    https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_-ogqXVd6SgWCFHCRJgyZwQ#/registration



    <こんな方におすすめ>

    ・「1回購入で5万円 OR 6回購入で10万円」どちらがロイヤルティが高いか等、優良顧客の定義が定まっていない方

    ・分析を行っているものの、分析手法が正しいのか悩まれている方

    ・一定分析をやりきっており、AIを用いた分析の手法・精度に興味がある方

    ・お客さまが感じている/考えていることの理解を深めたい方

    ・リテンションマーケティングに興味のある方



    <ウェビナー概要>

    【開催日時】

    2023年8月22日(火)15:00~16:00


    【視聴方法】

    Zoomウェビナーによるオンライン配信

    ※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。


    【参加費】

    無料



    ◇会社概要

          株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎

    所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

          横浜アイマークプレイス3F

    設立  : 1998年2月

    事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/

          リアルサービス

    URL   : https://www.wowcom.co.jp/

    ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ