
コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。
コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。
配信企業へのお問い合わせ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。
トラムシステム株式会社
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 11:00
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
加賀ソルネット株式会社 EMカンパニー
2時間前
ふるさと納税ガイド
3時間前
株式会社QQ English
7時間前
株式会社ヒバナテクノロジー
8時間前
QY Research株式会社
1日前
株式会社レポートオーシャン
1日前
QY Research株式会社
1時間前
QY Research株式会社
1時間前
QY Research株式会社
1時間前
QY Research株式会社
1時間前
加賀ソルネット株式会社 EMカンパニー
2時間前
株式会社QQ English
7時間前
愛知道路コンセッション株式会社
1日前
加賀ソルネット株式会社 EMカンパニー
2時間前
中京テレビ放送株式会社
10時間前
千葉県PRプロジェクト
2日前
株式会社BANDAI SPIRITS EC戦略部
1日前
GetPairr
4日前