ディスカウントストア市場:製品タイプ、店舗タイプ、決済方法、店舗形態別 - 2025年~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ディスカウントストア市場:製品タイプ、店舗タイプ、決済方法、店舗形態別 - 2025年~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を9月25日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
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ディスカウントストア市場は、2024年には9,119億1,000万米ドルとなり、2025年には9,594億3,000万米ドル、CAGR 5.47%で成長し、2030年には1兆2,558億3,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 9,119億1,000万米ドル
推定年2025 9,594億3,000万米ドル
予測年2030 1兆2,558億3,000万米ドル
CAGR(%) 5.47%
現代のディスカウントストアの需要ダイナミクスと、パフォーマンスと耐久性に向けた戦略的優先事項をフレームワーク化した、説得力と権威のあるイントロダクション
ディスカウントストア部門は、価値、利便性、生活必需品の交差点に位置し、経済が不安定でライフスタイルの嗜好が変化する中、現実的な解決策を求める幅広い層の消費者を惹きつけています。近年、買い物客は一貫して、品質、清潔な店舗環境、信頼できる在庫、迅速でシームレスな取引を犠牲にすることなく、強い価格感覚を提供する小売企業を求めています。このような中心的な期待が、経営効率と顧客接点の革新性を両立させるディスカウントストアの持続可能な提案を生み出しています。
実行可能な洞察を導き出し、ディスカウント・リテールへの戦略的提言を検証するために使用された、質的・量的混合調査アプローチの透明かつ方法論的概要
本分析の基礎となる調査は、ディスカウント・リテール部門全体の戦略的意味合いと業務上の手段を検証するために、定性的アプローチと定量的アプローチを組み合わせたものです。1次調査では、調達リーダー、マーチャンダイジングエグゼクティブ、オペレーションマネージャー、ペイメントソリューションベンダーとの構造的インタビューに加え、現場での実践を把握するための店舗視察やロジスティクスプロバイダーとのディスカッションを実施しました。セカンダリーインプットには、公開会社の情報開示、特許および貿易出願のレビュー、ベンダーの能力評価、業界調査、行動傾向を三角測量するための取引パターンの集計などが含まれます。
戦略的優先事項を統合し、ディスカウントストアにおける競争力維持に必要なオペレーション上のアクションを強化する、簡潔で権威ある結論
結論として、ディスカウント・リテールは、規律ある実行、消費者中心の品揃えの選択、業務への適応性が評価される、弾力的で戦略的に極めて重要なチャネルであり続ける。デジタルの導入、決済の革新、サプライチェーンの方向転換の融合は、リスクと機会の両方をもたらします。関税によるコスト圧力は、地域調達やプライベートブランド重視への構造シフトを加速させ、機敏な調達とシナリオに対応したプランニングの必要性を強めています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 業務用ガスフライヤー市場:製品タイプ別
第9章 業務用ガスフライヤー市場フライヤー構成別
第10章 業務用ガスフライヤー市場:燃料の種類別
第11章 業務用ガスフライヤー市場自動化タイプ別
第12章 業務用ガスフライヤー市場:エンドユーザー別
第13章 業務用ガスフライヤー市場:流通チャネル別
第14章 南北アメリカの業務用ガスフライヤー市場
第15章 欧州・中東・アフリカの業務用ガスフライヤー市場
第16章 アジア太平洋地域の業務用ガスフライヤー市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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