レイコップ・ジャパン株式会社のロゴ

    レイコップ・ジャパン株式会社

    ふとんクリーナー「レイコップ RN」が 第10回ペアレンティングアワード(モノ部門)を受賞

    商品
    2017年11月30日 12:00

    レイコップ・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長 リ・ソンジン)は、毎年その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰する『第10回ペアレンティングアワード』にふとんクリーナー「レイコップ RN」が受賞しましたので発表いたします。


    第10回ペアレンティングアワード受賞 レイコップ RN 


    【ペアレンティングアワードとは】

    育児雑誌メディアが中心となり、子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)を表彰し、信頼性が高くタイムリーな情報を提供するアワードです。



    <レイコップRN 商品概要>

    これまで発売してきた製品を通じてお客様からいただいた様々な声を反映すべく開発されたモデルです。「レイコップ RN」は、「重さ・大きさ」「吸引性能」「操作性」の3つの視点から開発されました。

    「重さ・大きさ」については、レイコップラインナップ史上最少・最軽量を実現しました。「吸引性能」は、新しく搭載された「フィンパンチブラシ」により、ふとん生地へのダメージを抑えながら取りにくい髪の毛やペットの毛までしっかりキャッチします。また、従来モデル(レイコップ LITE)と比べて吸引幅の約20%拡大を実現し、効率良くハウスダストを除去します。「操作性」においては、空気を逃がすフロントグリルを上部に設置することで、最適な吸引力を維持しながらふとんに密着しつづけるため、スムーズにハウスダストを除去することができます。



    <ふとんクリーナー「レイコップ」について>

    「レイコップ」はレイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を生かして開発したふとんクリーナーで、独自の技術「光クリーンメカニズム」をすべてのモデルに共通で採用しています。「紫外線(UV-C)ランプ」をふとんに照射しながら、「たたき」でふとんのハウスダストをたたき出し、ふとんに吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」するレイコップ独自の技術です。日本では2012年2月から本格的に販売を開始し、450万台以上の累計出荷数を誇ります(※)。

    ※ 2016年12月現在



    <レイコップ・ジャパン株式会社について>

    日本では2012年2月からふとんクリーナー「レイコップ」の本格的な販売を開始し、2012年6月レイコップマーケティング株式会社を東京都に設立。2013年2月レイコップ・ジャパン株式会社に社名変更、本社機能を集約。「レイコップ」の研究、開発、製造管理を行う。

    レイコップ公式サイト : http://www.raycop.co.jp

    レイコップ RN製品詳細: http://www.raycop.co.jp/product/rn/



    <レイコップ公式オンラインストア>

    ・レイコップオンラインストア

    http://www.raycop.jp/store/

    ・レイコップ公式ストア 楽天市場店

    http://www.rakuten.ne.jp/gold/raycop/

    ・レイコップ公式ストア Yahoo!店

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/raycop



    ■一般のお客様からのお問い合わせ

    お客様サポートセンター:0120-363612

    (平日午前9:00~午後5:30 土日祝日、年末年始を除く)

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    レイコップ・ジャパン株式会社

    レイコップ・ジャパン株式会社

    ライフスタイルの新着