最新&人気のリノベ体験を提供するグローバルベイス リノベーシ...

最新&人気のリノベ体験を提供する グローバルベイス リノベーションラウンジをオープン!

~オープン記念、成約された方先着3名に最大仲介手数料無料キャンペーン実施~

 都心の中古マンションの物件選びからリノベーションまで、ワンストップでサービスを提供しているグローバルベイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:茂木 敬一郎、以下、「グローバルベイス」)は、渋谷クロスタワーの2階に「リノベイスフリー」の専任部門を設置し、「グローバルベイス リノベーションラウンジ(以下、リノベーションラウンジ)」を2017年4月24日(月)にグランドオープンいたします。

ビンテージ キービジュアル
ビンテージ キービジュアル

 また、オープンを記念して、成約された方先着3名*に、仲介手数料無料キャンペーンを実施いたします。通常、グローバルベイスの所有物件のみ仲介手数料不要で提供しておりますが、本キャンペーンでは、グローバルベイス以外の不動産会社らが保有する物件でも無料とさせていただきます。
*適用条件:グローバルベイスグループで「マンション購入の仲介およびリノベーションを行う」契約を行われた方が対象となります。


【グローバルベイス リノベーションラウンジ】
■最新および人気のリノベーション体験
 リノベーションラウンジでは、最新および人気のリノベーション素材(フローリングや壁、エイジング加工窓枠など)を用いて、「カリフォルニア」テイスト、「ビンテージ」テイスト、「オーガニック」テイストの3つの住空間ゾーンを展示しています。そのため、実際の住空間で最新および人気のリノベーション素材を体験していただくことが可能です。

■リノベーションと不動産のプロによるアドバイス
 3,000戸を超える資産性の高い中古マンションの仕入れとリノベーションの実績をもつ不動産のプロが、お客様一人ひとりのライフスタイルにあわせた豊富なリノベーション事例を紹介いたします。

■未公開物件情報など多数の物件紹介
 リノベーションラウンジではグローバルベイスが保有する未公開物件の他、一般市場で販売されている豊富な物件情報の中から、お客様にぴったりの物件を紹介します。


【リノベイスフリーについて】
 リノベイスフリーは、「都市部に限定した中古マンションの物件探しから、資金計画、デザイン設計、施工」までのすべてのサービスを提供するワンストップサービスです。
 ワンストップサービスのため、「お客様が住みたい都心エリアで、自分の理想の住まいをリーズナブルな価格」で提供することが可能です。


■リノベイスフリーの4つの特徴
1.確かな「都心不動産の目利き・調達力」
 好きな場所で、お客様のライフスタイルにピッタリあった不動産をリコメンド
 マンション選びでは、都心で年間300戸、合計3,000戸以上を手がけた実績と経験から、お客様のライフスタイルにあったピッタリの物件を見分ける「不動産の目」に圧倒的な自信があります。
 また、都心では物件が不足ぎみと言われておりますが、グローバルベイスではこれまでの実績をもとに、お客様の住みたい場所で物件を調達できる力があります。

2.心地よい住みやすさ、理想を形にするプロの「デザイン・施工力」
 社内の一級建築士等によるプロのデザイン・施工チームがひとつひとつ丁寧に、お客様の理想の住まいを形にしていきます。デザイン力の高さはもちろんのこと、目に見えない細部にまでこだわり、新築と同じ心地よい住みやすさを追求した施工をいたします。

3.ワンストップサービスで低コストを実現
 リノベイスフリーのサポートは資金計画からはじまります。中古マンションの物件代金とリノベーション費用を合算して低金利な住宅ローンに一本化しコスト削減を図ります。また、グローバルベイスの所有物件であれば不動産仲介手数料を不要でご紹介させていただきます。

4.徹底した「品質検査」と将来にわたったサポート「アフターサービス制度」
 お客様に安心の住まいをお届けするために一般社団法人リノベーション住宅推進協議会が定めるR1基準に対応、加えて当社独自の厳しい品質基準も設定し、検査を徹底しています。
 また、引渡して終わりではなくお客様を将来にわたってサポートするために、新築住宅と同様の保証書をお渡しし、引渡し後も安心のアフターサービスを提供しております。

<グローバルベイス株式会社について>
会社名   : グローバルベイス株式会社
設立   : 2002年4月
代表取締役: 茂木 敬一郎
資本金  : 9,500万円
URL    : http://www.globalbase.jp
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23階
リノベーションラウンジ:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー2階

※グローバルベイスの名称・ロゴは、日本国およびその他の国におけるグローバルベイス株式会社の登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。