近鉄不動産 首都圏における賃貸事業拡充第2弾銀座中央通り沿い...

近鉄不動産 首都圏における賃貸事業拡充第2弾 銀座中央通り沿いのオフィスビルの取得について

 近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/代表取締役社長:赤坂 秀則)は、2017年4月11日付で東京都港区新橋一丁目7-1に所在するオフィスビル「TH銀座ビル」を取得しましたのでお知らせします。

 本ビルは、当社が首都圏で賃貸事業を拡充するために取得するオフィスビルの第2弾となります。 

 当社は、2015年4月に近鉄グループが純粋持株会社制へ移行したことに伴い、日本一高いビル「あべのハルカス」などを承継するとともに、不動産賃貸事業も承継しました。また、本格的な総合デベロッパーとしての基盤を整え、近鉄グループ経営計画の重点テーマの1つである「不動産事業の強化」に取り組んでいます。当社は、この重点テーマに基づいて「首都圏エリアでの事業拡大」を進めており、同エリアにおける賃貸用優良資産の取得について継続して検討してきた結果、本ビルの取得に至ったものです。

 本ビルは、銀座エリアおよび大手企業の本社が集積する汐留エリアに隣接し、かつ高級ブランド店が立ち並ぶ中央通りに面した非常に視認性の高い物件です。また、東京メトロ銀座線「新橋」駅から徒歩2分、JR山手線等「新橋」駅から徒歩4分、東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅から徒歩7分の場所にあり、複数路線が使える利便性の非常に高い好立地となっています。

 当社は、今後も首都圏を中心に主要都市におきまして、賃貸優良資産の取得を進めていきたいと考えています。


 ○「TH銀座ビル」外観図


 ○「TH銀座ビル」位置図





プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
その他
ジャンル:
住宅・不動産
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。