印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2013.05.30 10:30
株式会社LASO

マイスタイルに出会うためのファッションアイテムを世界中から集めている「LASO(ラソ)」( http://b.laso.jp/ )を運営する株式会社LASO(本社:東京都中央区、代表取締役:室田 真利、以下:LASO)は、2013年5月28日よりニューヨーク発のタウン用ビーチサンダルブランド『Sand by Saya(サンド・バイ・サヤ)』の日本での販売及びマーケティング支援を開始いたしました。

『Sand by Saya』商品イメージ
『Sand by Saya』商品イメージ

LASO『Sand by Saya』販売ページ
http://b.laso.jp/b.php/Sand_by_Saya


LASOは、日本市場では未だ認知度は低いが海外では注目のブランドを、いち早く日本市場に紹介しお客様にお届けすることをミッションとして参りました。この度、ファッション感度の高い20-30代女性の間で注目度の高まっている『Sand by Saya』の女性向けサンダルについて、ほぼフルラインナップ(58SKU)での販売を開始しており、他社にない品揃えによって、より一層お客様の満足度向上に貢献いたします。

今後もアクセサリーやキッズ・ベビー向けサンダルへと取り扱いを拡大させ、日本市場で最も充実した品揃えを実現していく予定です。
LASOでは引き続き、世界で話題のブランドの日本での本格展開支援を強化して参ります。


■「LASO(ラソ)」について
海外ファッションブランドに特化したコマースサイトとして、2006年12月より開始したサービスです。
世界中にある魅力的なファッションを試したいという情報感度の高いお客様のために、バイヤーがひとつずつ選んできたアイテムは、欧米を中心に現在50カ国以上から約2,000ブランド、販売商品数は約20万点にのぼります。有名ブランドから日本未発売のレアブランドまで、豊富なラインナップから選ばれた逸品を、世界中からお届けしています。
(ウェブサイトはこちらをご覧ください: http://b.laso.jp/ )

日本のファッション市場では、日本未進出であったり、日本市場から撤退するブランドが見受けられるなど、オシャレ好きの方々にとっては、世界中の良いものに簡単に触れる環境が整備されているとは言い難い状況が続いています。LASOでは、より多くの方が世界中に散らばる素敵なアイテムに出会え、更にその購買体験を通して世界に目を向け、世界を身近に感じ、世界ともっと繋がるための機会をご提供していくことを使命としています。


■『Sand by Saya(サンド・バイ・サヤ)』について
Saya Fukuda氏によって2009年にニューヨークでスタートしたブランドです。いつもハイヒールで街を歩く都会の女性たちが、スタイリッシュでありながら疲れたときに足を休めるコンフォートシューズとしてバッグに忍ばせておくために作られました。
ニューヨークの街並からインスパイアされたサンダルやアクセサリー類は、洗練されたヴィンテージスタイルを感じさせます。洗練されたデザインの中に、ボヘミアンな可愛さを感じさせるアイテムが揃っています。国内外の有名セレクトショップでも取り扱われている今注目のブランドです。


[会社概要]
会社名 : 株式会社LASO
代表者 : 代表取締役 室田 真利
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル6F
設立  : 2006年8月22日
事業内容: 『LASO』の開発・運営、
      海外ブランドライセンス事業・海外ブランド日本進出支援・卸販売業
URL   : http://b.laso.jp/

印刷する